多趣味が手掛けるニッチトップ戦略

このブログでは多趣味な暇人が、分野の垣根を越えて多様なコンテンツに鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明します。

私の好きなことについてお話するニッチなブログはじめます!

  はじめまして!就職活動も無事終わりまして、かねてから憧れがあったブログを始めてみようと思います!私は自分で言うのも何なのですが、かなり多趣味な人間で、その趣向もあまり皆さんに知られていないようなニッチものばかりです(笑)

 そういったこともありまして、あまり周りにはお話しできる機会がなく…

 

『是非この気持ちを吐き出せる場所を!!』

 

と、思いましてブログを始めさせていただいた次第でございます…(汗)

 一番上の画像は1年前から復帰したとあるソシャゲです。ひと昔前は覇権を握っていたプロ野球ゲームなのです!(約10年前の話ですが…)

 このゲームについてもお話したいことがたくさんありますので、これからのブログ更新を是非お待ちいただければ嬉しい限りです!

 

 初投稿ブログの最後に今後お話してみたいコンテンツをまとめておこうと思います!どれだけ長く更新できるかは分かりませんが、このブログが続く限りいつかは触れる機会もある…と思う愛しき趣味たちです!(笑)

 

【ゲーム】

プロ野球PRIDE

ケリ姫スイーツ

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ウイニングイレブンシリーズ(現e football)

プロ野球スピリッツシリーズ

遊戯王

MLB RIVALS

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(2024年3月サービス終了)

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS(2023年6月サービス終了)

・きららファンタジア(2023年2月サービス終了)

ドラゴンボールZドッカンバトル

人狼ジャッジメント

・マーダーミステリーJ

・モンスト

パズドラ

etc…

 

 ゲームだけでこんなに…(汗) 既にサービス終了したものも含めているとはいえ、全部書いていたらキリがないので一旦ここまでにしておきます(笑)

 もしよければ同じものを愛する同志たちと繋がれたら嬉しいなと思い、第1回は終わろうと思います!!第2回からは伝説のアプリ『プロ野球PRIDE』についてです!!!